がくしゅうちょう

書いて残す

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016.12.29 にせんじゅうろくねん

ちょっと更新しないうちにいつのまにか年の瀬になってた。ライブも何本か行ったし、大好きなバンドのライブBlu-rayも発売されたしでたくさんのものを身体に取り込んだのに、その事実だけで満足しちゃっていました。このブログ作ってからちゃんと残そうと思っ…

2016.11.3 須磨海水浴場

旅行記ってほど大袈裟ではないけど、今日行った散歩のこと。 私は散歩がだいすきなんだけど、このところ学校や研修でずっと忙しくてのんびり歩きまわれる時間がなく、今日が祝日で学校がないということを知ったのも今週に入ってからだ。学校がある日に研修を…

2016.9.30 the HIATUS Hands Of Gravity Tour 2016 final

ハイエイタスのツアーファイナルでした。 ほんとに、ほんっっとうに楽しかった!! 今まで行ったどんなライブよりも。 単純に、あんなに安価なチケット代であそこまでの体験ができることは、やっぱり並なことではないなと思った。 細美さんの言葉は、すごい…

2016.9.22〜23 郡上八幡

ブログ初回です。旅行先でのこと、音楽のこと、日々おもうことなどを日記として記録していこうと思います。 今回は9/22〜9/23に行った郡上八幡でのことについて。 岐阜県 郡上八幡。だいすきな音楽で繋がった友達のおばあちゃんのお家が郡上八幡にあって、自…